スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA「わーごめんなさい」 クランメンバー募集!


~クラン概要~

・メンバーは宮城在住or出身の大学生、社会人で構成されています。

・被災地である宮城からAVAを通して「宮城は元気だぞ!」ということを
アピールするとともに、宮城からAVAを盛り上げていこうというコンセプトで
活動しています。(勝手にそういうことにするw)

・わいわいやっています。しかし、ある程度の作戦や決め事などもありそこそこ
意識を高く持ちCWに取り組んでいます。

・素晴らしいAIMを持ってる人や究極の反射神経を持ってる人もいません。練習中ですw

・楽しみつつ、CWでは勝ちを目標に頑張っています。


~募集要項~
・宮城県出身or在住の方←重要です

・週4以上でINできる方(コアタイムは22時~25時)

・サウンドプレイができる方(音を聞いてできる)

・一般常識がある方(挨拶とかね!)

・18歳以上の方(高校不可、進路が確実に決定している場合は可)

・VCはSkypeを使用しています(聞き専不可、しっかり通話に参加してもらいます。)

*S/DやK/Dは問いません。

共に練習し、共にうまくなろう!!

~お問い合わせ~
ローカルルールチャンネル1にて不定期ですがメンバー募集部屋を作っています。
メンバーにゲーム内で個人チャットを送っていただいても構いません。
クランマスターの..Sai10*のSkypeID daiki1061225 こちらにコンタクトを
送っていただいても構いません。

よろしくお願いします。



最近のAVA!

どーも!更新がまちまちですみません。
皆さん元気ですかー(`・ω・´)?

えーっと、最近AVAも本格的に活動を始めています。
「わーごめんなさい」っていう宮城限定クランにも入りました。
やっぱ皆さんAIM力あってお強いですねえーww
いろいろ学ばせてもらってます(๑・ω・๑)!

今まで絶対にやんなかったであろう相手にも、
「よしいくぞ」の一声で挑んでいくスタイル。
自分の改善点がいろいろと見つかり、勉強させてもらってますよ!

それから!最近戦績を初期化しました!エラーによる強制終了の数などが影響していたので、
また新たな気持ちでプレイできるようにと、初期化を実行しました。
昨日(6/25)で大体こんな感じです。身内戦前に初期化したので
勝利数やSDが上がっていますが実際は超絶Noobですのでm(._.)m

AVA 6/25




あーそれから、AVARSTseason2に出場することになりました。
僕らのクランのトーナメント表はこちらです☟
http://ava.pmang.jp/competitions/6/match/1/1/23


相手さんは強い方ばかりですが、今週末に向けて試行錯誤して強くなっていきたいと思います。
皆様「わーごめんなさい」をどうか応援の程宜しくお願いします(*´∀`*)

ただ、最近はメンバーのin率が低下している状況なので、新たに新クランメンバーを
募集したいと思っています。募集要項は後ほど書く記事を参照してください!

楽しめるAVAが一番面白いですよね♫
これからもみんなでAVAれましょ( ゚∀゚)!

ではでは($・・)))/

強くなる為に


今日の昼、友人である梅駿さんにいろいろと立ち回りなどを聞きに行きました。「このときはどう動けばいいの?こういうシチュエーションでは梅さんだったらどうする?」という事柄を尋ね、自分の立ち回りがどのように改善できるか知る事ができました。まだ自分でもどういう風に立ち回ればいいか正直不安でいっぱいですが、半年間AVAを続けてそれなりの経験はあるはず。自分自身を信じてマッチ・クラン戦にて活躍できるようになりたいと思ってます。

OneShotOFFの方々ともいろいろと交流を深め、19・20日の来るべき公式大会「AVAODLseason1」へ向けて、一歩一歩成長できればと思います。後2週間しかありませんが、そろそろ大会メンバーで演習を重ねていく強化期間だと思います。戦況報告・自分がどう動くのかをしっかりとVCで味方に伝え、連携の強化を図る事がやはりキーポイントでないかなと思っています。すぐにシフトできる環境を常に作り出す、毎回のマッチ・クラン戦ではそのような事に重きを置きたいものですね。

OneShotOFFの方々にも言われたように、やはりツーマンセルの動きを重視して、突撃するときは一気に攻める、そういう覚悟は必要かと思います。ヒート・エンドには、まだそれが不足している。たとえ相手をキル出来なかったとしても、チームが勝利すればいいのです。そういう気持ちで僕も常日頃やっているわけで。だから勝つためには、遠慮なくいろいろな人に聞きまわったりしています。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」とはよく言うものですが、まさにこのことではないでしょうか。まだまだのびしろはあると思います。ではスキルの向上、欠点の克服材料として何が必要かを考えれば、ワンテンポ上の勝利が見えてくるのでは、と考えています。FPSゲームは、AIMだけでは決してカバーできないものですから。

そういや解像度を1920×1080から1024×768にしてから結構当たる気がするんですが気のせいですかね?笑

あんまり慢心していると大会でひどい目にあいそうなので、このまま(1024×768)でいくか、1920×1080に戻すかは今のところ様子見って感じですかねww

明日も皆さんAVAれましょう!!

久しぶりの日記


お久しぶりです、長い間ブログを放置してましたが、相変わらずぷよぷよとAlliance of Valiant Armsに熱を注いでおります!専らAVAの方にモチベが傾いているせいで、ぷよの実力は日に日に退化していく一方ですが、モチベがないものをやってもしょうがない!最近はAVA一筋で頑張ってます。

えーと、僕たちのクラン「ヒート・エンド」もとうとうクラン4等級を取得、5月19日・20日に行われる公式online大会・AVAODLseason1のチャレンジリーグへ向けて更なるスキルの向上を図ろうと我々クランメンバー一同頑張っております。ちなみに以下が出場メンバーです。

大江くんマジ大江(ルイージ)、kaguya(Kts.huuka)、隙間ッ風、パスカル、そしてKts.Kureha(自分)

僕もようやくAVAを始めて半年が経過しました。最近は更なる実力をつけるために、huukaさん所属の半ガチクラン「Knight's」に加入し、いろいろと勉強させていただいています。後は、しずこさんがマスターのガチクラン「OneShotOFF」のクラン戦にも同行させていただき、いろいろと立ち回りの強化を図っています。無制限釣りのクランなので、敵はもちろんかなり強い相手なんですが、凄く闘志が沸いてきてとても楽しくやってます。勝利の為にはなにが必要か、どんなアクションを自分が起こすべきか。毎日それだけを考えながら、仲間の役に立てるようなクラン戦にしているところです。何事も試行錯誤ですね。

通話でいろいろと上手い人に立ち回りを聞いたりいろいろ自分なりにも努力はしているつもりですが、まだまだ甘いかなー、もうちょい最善な動きはできるはず。大会までにもうちょい詰めて行きたい所です。

ここぞというときに決めれるSniperを目指し、今後もがんばって行きます。大会までいろいろ自分が思った事を、今後随時ブログに書いていくつもりです。良かったら見てみてください。では短いですがこれで!

AVAクラン戦【Heat02】

さあ今回もクラン戦をやってきました。序盤は大江マジ大江(ルイージ)、パンダライオン、秋桐くれは(KuRenyAn`)で3-3の爆破を回っていましたが、22時を過ぎて落ちたパンダさんの代わりにhuukaさんがログイン。3-3の爆破クラン戦のほかにも、いつもやっているクラン戦のマップなどを散策していろいろとAVAの真髄を確かめていました。気になるクラン戦のほうの成績は五分五分と言ったところでしょうか。対戦相手との相性にいろいろと手こずっていた感じは否めませんでした。終始自分もAIMが定まらず、ここぞというときに今日は決めきれませんでした。ちょっと残念です。

というわけで、今回は新殲滅MAPであるWIND MILL、INDIA、FOX HUNTING、AIRPLANEの散策をしてきました。
いろいろと細かいとこまで手が行き届いており、AVA運営の細かな気遣いを感じさせられました(笑)
色々見て回ってますが、なんか良いネタがあったらSkypeで教えて下さいな!

ではそろそろ寝るかな!おやすみなさい!


≪PREVNEXT≫
My Profile

くれはーぷ

Author:くれはーぷ

Welcome to My Blog!

【Skype】hakurei-reimu.tokai
【Twitter】Kureha_ava

☆Win版ぷよぷよOnline☆
HN:くれはーぷ
7195勝 3145敗 8切
Rate 134.50
最高33連勝,最大17連鎖

所属勢力:紅蓮勢

☆Alliance of Valiant Arms☆
Main:くれはーぷ(中佐5)
S/D:1.750
Clan:MoNarch

PointMan:SR-2M Veresk
RifleMan:SA58 para
Sniper:PGM.338

~AVA・大会出場記録~

[H24 5/27]AVAODLseason1・「チャレンジリーグ」7位
[H24 6/30]AVARSTseason2・初戦敗退
[H24 9/30]AVAODLseason2・「チャレンジリーグ」7位
[H24 11/9]AVARSTseason3 出場予定

Recommend Article
Recommend Comment
Recommend TrackBack
Monthly Archive
Category
Searching Form
Indicate RSS-Link

Link
Blo-Tomo Application Form
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。