

久しぶりの日記


お久しぶりです、長い間ブログを放置してましたが、相変わらずぷよぷよとAlliance of Valiant Armsに熱を注いでおります!専らAVAの方にモチベが傾いているせいで、ぷよの実力は日に日に退化していく一方ですが、モチベがないものをやってもしょうがない!最近はAVA一筋で頑張ってます。

えーと、僕たちのクラン「ヒート・エンド」もとうとうクラン4等級を取得、5月19日・20日に行われる公式online大会・AVAODLseason1のチャレンジリーグへ向けて更なるスキルの向上を図ろうと我々クランメンバー一同頑張っております。ちなみに以下が出場メンバーです。

大江くんマジ大江(ルイージ)、kaguya(Kts.huuka)、隙間ッ風、パスカル、そしてKts.Kureha(自分)

僕もようやくAVAを始めて半年が経過しました。最近は更なる実力をつけるために、huukaさん所属の半ガチクラン「Knight's」に加入し、いろいろと勉強させていただいています。後は、しずこさんがマスターのガチクラン「OneShotOFF」のクラン戦にも同行させていただき、いろいろと立ち回りの強化を図っています。無制限釣りのクランなので、敵はもちろんかなり強い相手なんですが、凄く闘志が沸いてきてとても楽しくやってます。勝利の為にはなにが必要か、どんなアクションを自分が起こすべきか。毎日それだけを考えながら、仲間の役に立てるようなクラン戦にしているところです。何事も試行錯誤ですね。

通話でいろいろと上手い人に立ち回りを聞いたりいろいろ自分なりにも努力はしているつもりですが、まだまだ甘いかなー、もうちょい最善な動きはできるはず。大会までにもうちょい詰めて行きたい所です。

ここぞというときに決めれるSniperを目指し、今後もがんばって行きます。大会までいろいろ自分が思った事を、今後随時ブログに書いていくつもりです。良かったら見てみてください。では短いですがこれで!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

My Profile

くれはーぷ

Author:くれはーぷ

Welcome to My Blog!

【Skype】hakurei-reimu.tokai
【Twitter】Kureha_ava

☆Win版ぷよぷよOnline☆
HN:くれはーぷ
7195勝 3145敗 8切
Rate 134.50
最高33連勝,最大17連鎖

所属勢力:紅蓮勢

☆Alliance of Valiant Arms☆
Main:くれはーぷ(中佐5)
S/D:1.750
Clan:MoNarch

PointMan:SR-2M Veresk
RifleMan:SA58 para
Sniper:PGM.338

~AVA・大会出場記録~

[H24 5/27]AVAODLseason1・「チャレンジリーグ」7位
[H24 6/30]AVARSTseason2・初戦敗退
[H24 9/30]AVAODLseason2・「チャレンジリーグ」7位
[H24 11/9]AVARSTseason3 出場予定

Recommend Article
Recommend Comment
Recommend TrackBack
Monthly Archive
Category
Searching Form
Indicate RSS-Link

Link
Blo-Tomo Application Form
QR code
QR
