

いよいよ明日から!


AVARSTseason2の開催でございます!色々とハプニングに見舞われたものの、
何とか「わーごめんなさい」は出場することになりそうです!
だからといって、決して余裕はありませんが(笑)

実は私たちの今いるこのクラン、このAVARSTを持って一時休止状態となります。
理由はメンバーの多忙などによりin率が低下している状況が挙げられております。
ただ、クラメンは相変わらず随時募集なので、メンバーが増えたら活動再開!なんてことも
ひょっとしたらあるかもしれません(`・ω・´)シャキーン

ただ、自分も7/2から新設クラン「DispeL」に入隊予定なので(オフィサーには相談済み)、
AVARSTはこのクランで一花咲かせてやりたいな!って思ってるところです(*´`)

DispeLに移動する前の最後のSniperとして、是非チームに貢献できればいいなあと思います。
それは多分、わーごめんなさいのメンバー全員が思い、願っていることでしょう。

AVARST1回戦突破という目標の下、明日は勝ちに行きますよ!全力で!
このメンツなら相手に不足はないと信じていますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

明日は、午前中は東海大学でバスケ、その後札幌大学に移動し、学生選抜の第2回練習会に参加するので、
事前調整は恐らく厳しいと思いますが、イメトレしながら18時の大会開始まで待ちたいと思います。

明日は勝つぞー!おー!⊂(^・^)⊃


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

My Profile

くれはーぷ

Author:くれはーぷ

Welcome to My Blog!

【Skype】hakurei-reimu.tokai
【Twitter】Kureha_ava

☆Win版ぷよぷよOnline☆
HN:くれはーぷ
7195勝 3145敗 8切
Rate 134.50
最高33連勝,最大17連鎖

所属勢力:紅蓮勢

☆Alliance of Valiant Arms☆
Main:くれはーぷ(中佐5)
S/D:1.750
Clan:MoNarch

PointMan:SR-2M Veresk
RifleMan:SA58 para
Sniper:PGM.338

~AVA・大会出場記録~

[H24 5/27]AVAODLseason1・「チャレンジリーグ」7位
[H24 6/30]AVARSTseason2・初戦敗退
[H24 9/30]AVAODLseason2・「チャレンジリーグ」7位
[H24 11/9]AVARSTseason3 出場予定

Recommend Article
Recommend Comment
Recommend TrackBack
Monthly Archive
Category
Searching Form
Indicate RSS-Link

Link
Blo-Tomo Application Form
QR code
QR
