スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVAODLseason2 閉幕


AVAODLSeason2が終わり一区切りつきました。
このブログでは予告してませんでしたが(笑)

勝負ラウンドを6-7で落とすという悔しさ二度味わいました。
すごく悔しかったですが、これが今の実力。

勝負の世界は決して甘いもんじゃない。

非常にそれを痛感させられた大会となりました。
初めての大会だって人もいたので、かなり緊張していたと思われます。
でも、これでわかったでしょう?実力伯仲のクランと同士ではどっちが勝つか負けるか。

そう、いろいろとあるかもしれないが

「不利な状態でも、精神的にポジティブで強固な者が勝利する」

これが一番妥当なAnswerなのかもしれない。
俺は少なくともそれを大会前に確立させていたので、大会の全試合ではそこそこ結果を残せたと思う。
だが、もうちょい自分が頑張っていれば、と思うと、自分自身の力不足が否めなくなってしまう。
もっと、自分が出来ることがあったのではないかと思うと、この大会は非常に勉強させられるものだったと思われる。

今回の大会を機に、今までMoNarchを支えてくれたおいるさんがクランを卒業。
新規に「ィヵィヵ」さん、「さくらぎ」さん、「にらめん」さん、「きさらぎ」さんが加入いたしました。

彼らはAIM力だけでなく発言力もあり、今後の大きな戦力となると期待しております。
プレーの指摘だけでなく、ゲーム以外でも交流を持ち仲良くしていきたいものですね。


AVAODLSeason2で対戦してくださったチャレンジリーグ・Mグループのクランの方々、対戦ありがとうございました。
これからもお互い精進していきましょう。応援しております。

ただ、忘れてはいけない。俺たちの試合の幕開けはほんの序章に過ぎない。

今回のAVAODLでの屈辱は、AVARSTSeason3で晴らす。

今まで味わった悔しさは、倍にして返してもらおう。
10月1日から新生MoNarchとして生まれ変わり、更なる高みを目指す。

是非、今後のMoNarchの応援をよろしくお願いいたします。
絶対に、絶対に次こそは勝利をもぎ取るプレイヤー、クランとなるために、
一歩一歩精進していこうと思います。

当分は大会まで、メンタルトレーニングはもちろん、
コミュニケーションに重きを置いて「全員で」勝ちにいこうと思います。
二の舞だけはさせない、これが俺自身の持っている責任感です。

MoNarchを絶対強くしてみせます。自分自身も強くなれるよう精進します。
クランメンバーの皆さん、今後とも宜しくお願いします。頑張っていきましょう。

スポンサーサイト
My Profile

くれはーぷ

Author:くれはーぷ

Welcome to My Blog!

【Skype】hakurei-reimu.tokai
【Twitter】Kureha_ava

☆Win版ぷよぷよOnline☆
HN:くれはーぷ
7195勝 3145敗 8切
Rate 134.50
最高33連勝,最大17連鎖

所属勢力:紅蓮勢

☆Alliance of Valiant Arms☆
Main:くれはーぷ(中佐5)
S/D:1.750
Clan:MoNarch

PointMan:SR-2M Veresk
RifleMan:SA58 para
Sniper:PGM.338

~AVA・大会出場記録~

[H24 5/27]AVAODLseason1・「チャレンジリーグ」7位
[H24 6/30]AVARSTseason2・初戦敗退
[H24 9/30]AVAODLseason2・「チャレンジリーグ」7位
[H24 11/9]AVARSTseason3 出場予定

Recommend Article
Recommend Comment
Recommend TrackBack
Monthly Archive
Category
Searching Form
Indicate RSS-Link

Link
Blo-Tomo Application Form
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。