

AVAODLseason2 閉幕


AVAODLSeason2が終わり一区切りつきました。
このブログでは予告してませんでしたが(笑)

勝負ラウンドを6-7で落とすという悔しさ二度味わいました。
すごく悔しかったですが、これが今の実力。

勝負の世界は決して甘いもんじゃない。

非常にそれを痛感させられた大会となりました。
初めての大会だって人もいたので、かなり緊張していたと思われます。
でも、これでわかったでしょう?実力伯仲のクランと同士ではどっちが勝つか負けるか。

そう、いろいろとあるかもしれないが

「不利な状態でも、精神的にポジティブで強固な者が勝利する」

これが一番妥当なAnswerなのかもしれない。
俺は少なくともそれを大会前に確立させていたので、大会の全試合ではそこそこ結果を残せたと思う。
だが、もうちょい自分が頑張っていれば、と思うと、自分自身の力不足が否めなくなってしまう。
もっと、自分が出来ることがあったのではないかと思うと、この大会は非常に勉強させられるものだったと思われる。

今回の大会を機に、今までMoNarchを支えてくれたおいるさんがクランを卒業。
新規に「ィヵィヵ」さん、「さくらぎ」さん、「にらめん」さん、「きさらぎ」さんが加入いたしました。

彼らはAIM力だけでなく発言力もあり、今後の大きな戦力となると期待しております。
プレーの指摘だけでなく、ゲーム以外でも交流を持ち仲良くしていきたいものですね。


AVAODLSeason2で対戦してくださったチャレンジリーグ・Mグループのクランの方々、対戦ありがとうございました。
これからもお互い精進していきましょう。応援しております。

ただ、忘れてはいけない。俺たちの試合の幕開けはほんの序章に過ぎない。

今回のAVAODLでの屈辱は、AVARSTSeason3で晴らす。

今まで味わった悔しさは、倍にして返してもらおう。
10月1日から新生MoNarchとして生まれ変わり、更なる高みを目指す。

是非、今後のMoNarchの応援をよろしくお願いいたします。
絶対に、絶対に次こそは勝利をもぎ取るプレイヤー、クランとなるために、
一歩一歩精進していこうと思います。

当分は大会まで、メンタルトレーニングはもちろん、
コミュニケーションに重きを置いて「全員で」勝ちにいこうと思います。
二の舞だけはさせない、これが俺自身の持っている責任感です。

MoNarchを絶対強くしてみせます。自分自身も強くなれるよう精進します。
クランメンバーの皆さん、今後とも宜しくお願いします。頑張っていきましょう。


難しい事だけれども。


更新詐欺のくれはーぷです、どうも(´・ω・`)
約2ヶ月、ブログをサボっていました。原因はいろいろ。
ま、突っ込まないでやって下さい!w

まだまだ現役のAVAなんですけども。
このわずか60日間で、3つのクランを渡ってきました。
人間関係・モチベ・in率など要因は様々でしたね。

わーごめんなさい→CECIL→SevenFoxesとわたってきて、
昨日から半ガチクラン「MoNarch」に加入する事に。
非常に面白くなじみやすいクランですよ!!

そこのクランのブログです!良ければ見てみてください!
いろいろと考えて、記事にしているみたいですよ!
MoNarch→http://mon4rch.blog.fc2.com/

とまあ、うちのクランのステマ(?)はさておき。

過去の事をグチグチ言いたくはないのですが、
身内で固まっているクランではプレイしづらいですよね。
意見が分かれたらたとえ向こうの意見が間違ってたとしても
身内側にくっつくものが多いですから。
まあ、年齢層が低いクランに特に多い傾向ですね。

僕は間違った事だったら身内・他人共に言いますよそりゃあ。
それを真摯に受け止められず、きけない人間は結局社会に出ても
通用しませんし、信頼も置くことができません。

「所詮ゲームだし」っていう安易な考えが一番嫌いなんですよ。
たとえ顔をあわせていなくても、同じ人間。対等の関わりが必要なんです。
同じ趣味の楽しみを共有できているのは当たり前ではないんです。

いろんなプレイヤーがいて。平等なルールがあって。
それを管理・運営してくれる運営チームがあって。
それで初めて自分自身がプレイできるんです。

最近のAVAの動向を窺うと、どうもその考えに欠ける人が多いんです。
プレイがいくら上手くたって、その人のモラルやマナーに欠けているなら
応援したくはなくなりますよね?客観的な意見ですが。

クランでも、温度差があってはいけません。
だめなものはだめ、そういうことをマスターやオフィサーが指導すべきです。

「何かいいたいことがあれば、メンバーやその他に気軽に相談が出来る」
本来のあるべき姿はこうでなければいけません。

数々のクランをわたってきましたが。誰にだって上手く行かない事はあるんです。
それを理解して、支えてやるのはリアルでもネットでも当然あるべき行為。
それが「よりよい人間関係」です。

一人では絶対に生きていけないってのは
この要素も含まれているからです。
誰か支えになる人がいて。自分も成長できる。

今、様々なゲームをプレイの皆様。よく考えてみて下さい。
お互いが気を悪くせずに楽しくプレイできる環境づくりってものを。
それを理解できたときに、人間としてより大きく成長できるんじゃないかと思いますよ。

僕も、仲間を大事にしています。時には意見の違いできつく言ったりすることはありますが
その後で「あーやっぱり自分自身にもダメな部分があるんだな」と感じさせられる事は多いです。
自分自身の改善すべき点は遠慮せずに言い合ったほうがいいんですよね!


と、ちょっと持論を述べてみましたが、本来これが当たり前の事です。
これが出来ない人が多いから、ネチケットといわれる類の概念は崩れ去ってしまう。

今一度、自分の言動を良く見直してみてください。
もしかしたら、自分にも何か良い引き出しになるものが見つかるんじゃないでしょうか。



いよいよ明日から!


AVARSTseason2の開催でございます!色々とハプニングに見舞われたものの、
何とか「わーごめんなさい」は出場することになりそうです!
だからといって、決して余裕はありませんが(笑)

実は私たちの今いるこのクラン、このAVARSTを持って一時休止状態となります。
理由はメンバーの多忙などによりin率が低下している状況が挙げられております。
ただ、クラメンは相変わらず随時募集なので、メンバーが増えたら活動再開!なんてことも
ひょっとしたらあるかもしれません(`・ω・´)シャキーン

ただ、自分も7/2から新設クラン「DispeL」に入隊予定なので(オフィサーには相談済み)、
AVARSTはこのクランで一花咲かせてやりたいな!って思ってるところです(*´`)

DispeLに移動する前の最後のSniperとして、是非チームに貢献できればいいなあと思います。
それは多分、わーごめんなさいのメンバー全員が思い、願っていることでしょう。

AVARST1回戦突破という目標の下、明日は勝ちに行きますよ!全力で!
このメンツなら相手に不足はないと信じていますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

明日は、午前中は東海大学でバスケ、その後札幌大学に移動し、学生選抜の第2回練習会に参加するので、
事前調整は恐らく厳しいと思いますが、イメトレしながら18時の大会開始まで待ちたいと思います。

明日は勝つぞー!おー!⊂(^・^)⊃

今日のマッチング爆破


ひどかったっすね。今日はほとんど敵と撃ち合う事なく空爆等にやられてしまいました…
グレくる所は分かっているんですが、タイミングをずらして自分が進行するとグレ死のパターン。
これ、無くしていきたいですね。でも今日はそんなこととやかく言えるレベルではありませんでしたが(´・ω・`)

殆どDeath>Killの試合ばっかりで、何の役にも立たないお荷物状態でした。
こんなんで7/2から加入予定の新クラン「DispeL」で活躍できるんでしょうか…ww

いくら本職がSniperだからとはいえ、今日のは「ひどい」の一言につきましたね(;´Д`)
わーごめんなさいの皆様足を引っ張ってごめんなさい…m(._.)m


明日から切り替えていきます!今日は発狂モード突入寸前だったので(笑)
RSTに向けての最終調整という時期にいつまでもこんなksAIMでは話になりませんからね…
立ち回りは間違ってないと思うんだけど、何か上手くいかないんだよな。

明後日はいよいよAVARSTseason2だー!
頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

AVA「わーごめんなさい」 クランメンバー募集!


~クラン概要~

・メンバーは宮城在住or出身の大学生、社会人で構成されています。

・被災地である宮城からAVAを通して「宮城は元気だぞ!」ということを
アピールするとともに、宮城からAVAを盛り上げていこうというコンセプトで
活動しています。(勝手にそういうことにするw)

・わいわいやっています。しかし、ある程度の作戦や決め事などもありそこそこ
意識を高く持ちCWに取り組んでいます。

・素晴らしいAIMを持ってる人や究極の反射神経を持ってる人もいません。練習中ですw

・楽しみつつ、CWでは勝ちを目標に頑張っています。


~募集要項~
・宮城県出身or在住の方←重要です

・週4以上でINできる方(コアタイムは22時~25時)

・サウンドプレイができる方(音を聞いてできる)

・一般常識がある方(挨拶とかね!)

・18歳以上の方(高校不可、進路が確実に決定している場合は可)

・VCはSkypeを使用しています(聞き専不可、しっかり通話に参加してもらいます。)

*S/DやK/Dは問いません。

共に練習し、共にうまくなろう!!

~お問い合わせ~
ローカルルールチャンネル1にて不定期ですがメンバー募集部屋を作っています。
メンバーにゲーム内で個人チャットを送っていただいても構いません。
クランマスターの..Sai10*のSkypeID daiki1061225 こちらにコンタクトを
送っていただいても構いません。

よろしくお願いします。



NEXT≫
My Profile

くれはーぷ

Author:くれはーぷ

Welcome to My Blog!

【Skype】hakurei-reimu.tokai
【Twitter】Kureha_ava

☆Win版ぷよぷよOnline☆
HN:くれはーぷ
7195勝 3145敗 8切
Rate 134.50
最高33連勝,最大17連鎖

所属勢力:紅蓮勢

☆Alliance of Valiant Arms☆
Main:くれはーぷ(中佐5)
S/D:1.750
Clan:MoNarch

PointMan:SR-2M Veresk
RifleMan:SA58 para
Sniper:PGM.338

~AVA・大会出場記録~

[H24 5/27]AVAODLseason1・「チャレンジリーグ」7位
[H24 6/30]AVARSTseason2・初戦敗退
[H24 9/30]AVAODLseason2・「チャレンジリーグ」7位
[H24 11/9]AVARSTseason3 出場予定

Recommend Article
Recommend Comment
Recommend TrackBack
Monthly Archive
Category
Searching Form
Indicate RSS-Link

Link
Blo-Tomo Application Form
QR code
QR
